2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックミラー便 特別企画!お出かけ中の仲良し家族をMM便に乗せちゃいます!ヤらずに死ねるか!ずっとヤりたいと思っていた義父思いの優しい巨乳嫁と密室で二人きり◆激動の昭和を生き抜いたヤンチャオジイチ○ポが旦那(息子)の目の前で禁断の寝取りセックス!

こんにちわ。
すっかり秋模様!!秋をしっかり満喫して頂きたく!!本日もソフト・オン・デマンドレーベルの最新作のご案内です!!

9月の最新作!!

「DEEP’S」から

マジックミラー便 特別企画!お出かけ中の仲良し家族をMM便に乗せちゃいます!ヤらずに死ねるか!ずっとヤりたいと思っていた義父思いの優しい巨乳嫁と密室で二人きり◆激動の昭和を生き抜いたヤンチャオジイチ○ポが旦那(息子)の目の前で禁断寝取りセックス
DVDES771.png

今回のターゲットはなんと息子夫婦&義父の家族連れ!休日に遊びに来ていた仲良し家族に声をかけ、突然のSEX交渉!息子の嫁とMM便の中で二人きりになると、ずっとヤリたいと思っていたオジイの煩悩が大爆発!義理の親子というイケナイ壁を越え、旦那(息子)の目の前で禁断の寝取りSEXをしてしまうのか!?





結婚3年目
嫁:ゆか(22)
息子:としや(30)
父:としお(75)

DVDES-771_web018.jpg
「旦那より大きい・・・」義父巨根絶倫に夫を忘れて感じまくる!
DVDES-771_web009.jpg



結婚1年目
嫁:さちえ(25)
息子:まさる(30)
父:しげる(65)

DVDES-771_web006.jpg
DVDES-771_web017.jpg
笑顔の可愛い若妻初めて浮気相手は義父でした。
DVDES-771_web007.jpg
DVDES-771_web008.jpg




結婚2年目
嫁:さやか(22)
息子:たかし(28)
父:あきら(62)

DVDES-771_web015.jpg
DVDES-771_web010.jpg
産後8ヵ月の母乳妻!夫とは違う揉み方に思わず声が漏れちゃいます!!
DVDES-771_web011.jpg
DVDES-771_web012.jpg





結婚7年目
嫁:かおり(33)
息子:まさのり(30)
父:まさお(68)
DVDES-771_web002.jpg
DVDES-771_web003.jpg
DVDES-771_web001.jpg
二人きりになった途端にヤル気満々になったジジイの煩悩をおっとり妻が受け止める!
DVDES-771_web013.jpg
DVDES-771_web004.jpg
DVDES-771_web016.jpg
DVDES-771_web014.jpg
DVDES-771_web005.jpg


会うたびに手を出したくても出せなかった嫁の巨乳!
旦那(息子)の目の前で誰にも言えない背徳SEX!!



発売日:2014/9/6
収録時間:160分
監督:ヨハン・ユアン
シリーズ:街中ゲリラ路上ナンパ兵器マジックミラー号
メーカー:DEEP’S
ジャンル:巨乳 企画 寝取り 寝取られ
品番:DVDES-771
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR