2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おばさんで本当にいいの?」若くて硬い勃起角度150度の少年ち○ぽに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」Vol.2

こんにちわー!!久しぶりの投稿ですー!!すみません。。。。
本日から、またガンガン更新していきますので宜しくっす!!


では、さっそく!!
DANDYから

「おばさんで本当にいいの?」若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.2
dandy399.png

病院に訪れた若い患者は看護師に触れられただけですぐに勃起してしまう。そして恥ずかしそうにする若くて硬いチ○ポに興奮しつつも、それを隠して大人の対応をする看護師。やがて我慢できなくなり看護師に迫る少年チ○ポは勃起角度150度。看護師は困ったふりをしながらも優しくリードして受け入れ、さらに自分の欲求も解消していく。

熟ナースのエロいケツ。。。冷静な顔をしてパンツを濡らしてる大人の女性・・・・
DANDY-399_web012.jpg
DANDY-399_web008.jpg
DANDY-399_web001.jpg
DANDY-399_web002.jpg
一度スイッチ入ると熟女はやはりエロいよね。。まず腰の動かし方が違う!!上下じゃなく、前後!!Gスポットにち○こをこすり付けるように欲望をむさぼるわけですね。。。
DANDY-399_web009.jpg
DANDY-399_web010.jpg
DANDY-399_web007.jpg
DANDY-399_web005.jpg
DANDY-399_web006.jpg
DANDY-399_web011.jpg

こんなエロい体の看護師いたらもうね。。襲うわな
今うなぎ上りの女優「篠田あゆみ」
表情、乳、尻、結構完璧ですよね!!まだまだ人気が落ちないと思われますので今後も要注目女優です。

DANDY-399_web003.jpg
DANDY-399_web014.jpg
いや、、、本当にエロい乳ですな。。。。柔らかそう。。。
この女優は表情もとてもいいですよね!!なってゆうか、、いじめたくなるとゆうか、、、ドM的表情がナイスです!!

DANDY-399_web013.jpg
そして、精子を欲する顔。ぶちまけたい。。。。あーぶちまけたい
DANDY-399_web004.jpg

今回の収録
「読んでも無いのに清拭をしにくる35歳看護師」
「検査中のサッカー少年に欲情した44歳看護師」
「息子ほど年の離れたチ○ポに発情42歳看護師」
「連日パンチラを撮られ興奮しだす33歳看護師」



ハイ、病院ネタはハラハラ感がエロいですよね!!
僕も入院経験があるのでこうゆうシチュエーション憧れますよねー!!実際、いけた話も聞くのでちょっと夢を持ちますよよねwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR