2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥(((尻ブルブル)))痴漢

こんにちわーー!
全国的に雪と強風で仙台も荒れ模様ですよーーー!!みなさん車など気をつけて暖かくしてくださいねーー!!
こんな日は、暖かい部屋にこもって気持ちいい事に限りますなww

はい、本日は尻です!!そう!!俺が好きな尻!尻!尻!!!いやね、仕事で言っているわけでないのよ。もう崇拝レベルで女の尻好きだからね!!尻と言ってもいろいろありますが、俺はちょっと肉付きがいい小尻が好き。。。大き過ぎず小さ過ぎず・・・

まぁ欲を言えばですwww尻であれば大体好き!!!かぶりつきたい!モミちぎりたい!!!

・・・おっと失礼。。。そんな尻好きなら大体負けない!!!
私からおすすめするのがこちら↓

羞恥(((尻ブルブル)))痴漢
恥じらいと快感で我慢しながらデカ尻を痙攣させる女たち
mhdta612.png

もう言葉がいいよね!!!「羞恥」「ブルブル」「痙攣」
丸くて大きな尻が感度良くてブルブルとかって・・・理性が無くなりそうです。。。。

いい尻だ~
持論なんですが、尻のデカい女はエロいです!!!デカいからやられ過ぎてエロくなったのか!エロいから欲しすぎてデカくなったのか。。。。。まぁどちらにせよ!
尻デカ=エロい

何が言いたいかとゆうと、発情してんじゃねーかと!!恥じらいながらも痙攣しているんじゃんーかと!!!想像しちゃうよね。。目の前に尻があったらね。。。

あっ、駄目ですよ!痴漢は!作品の中だけね!!

はい!それでは、画像を
まずは、タイトスカートOL
ストッキングを破き!生尻をいじり!!後ろから肉棒を突き挿す!!!痴漢なれしていない敏感尻に突き挿す!!!

NHDTA-612_web001.jpg
NHDTA-612_web002.jpg


次はホットパンツ娘!!
はち切れんばかりの尻肉!!半端ない弾力の尻を震わせ!昇天!!バイブ攻撃!若い健康尻はザーメンまみれ!!!

NHDTA-612_web003.jpg
NHDTA-612_web004.jpg


続いてはレギンス奥さん
デカ尻を気にして隠すレギンスを破き!!現れる美尻!!!尻肉を掴んでチ○ポをぶち込みヌキ挿して大量発射!!

NHDTA-612_web011.jpg
NHDTA-612_web006.jpg


タイトパンツOL
白いタイトパンツを破き!恥ずかしいケツ穴を出しながらローターを5つ飲み込む猥褻尻

NHDTA-612_web007.jpg
いやー!!パンツスーツの女がこんな姿になるなって・・・お尻を素敵に見せるパンツスーツ!!最高です!!
NHDTA-612_web008.jpg


最後は地味な女子高生
地味なってそれでいて尻はエロい!!ぷるんぷるんを揉む!!揉みじだく!!!揉むとぱっくり反応・・・こんなデカエロ尻じゃ痴漢されても・・・・

NHDTA-612_web010.jpg
桃のようなまさに桃尻!!!尻好きの私のはたまらない光景です。。はい。。
NHDTA-612_web009.jpg

弾むケツ肉から目が離せない!!クビレ、肉感、ドデカ尻!!シャイな尻美人!!デカ尻のくせに超恥ずかしがり屋!!
大迫力なスケベなケツを後ろから味わい尽くす痴漢映像!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR