2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻、寝とってもれえませんか? 鈴原エミリ

こんにちわ!!!本年も残すところあと2日!!大体の方はお正月休みに入ったのですかねーーうらやましいww
当店は年末年始休まず営業です!!エロに休みはございませんww

さて本日もソフト・オン・デマンドの12月最新作のご案内です!!
皆様は「NTR」ってしっているでしょうか??

1ntr003pl.jpg
「NTR」とは、寝取られの略。他人に妻や彼女を犯してもらってそれをみて興奮するとゆう高等フェチでございます。。WW
わかりますか?相手の事が好きなほど他人に犯されている姿を見ると・・・しかもなんだかんだで感じてたりしたら、その感情は、嫉妬と憎悪と何ともしがたい感情が混ざりあってとてつもない快楽を生みます。。。わかるかなーーー
って、私も実際に経験したわけではないのですがWWW
でも想像してみてください。あなたの妻が彼女が他の男とsexしている場面少し見たくありませんか??きっと怒りが強いはずですが、、、どうゆう顔をしているか、感じているか、少し見てみたいでしょ??WWそこが入口ですWW
まぁ実際なら大変でしょうけどWWWW
それを疑似体験できるこの作品!あらすじをみていきましょうか。

「あらすじ」
エミリの事はもちろん愛しているし、この先もずっと一緒にいたいと思っている。だが最近妙な願望が芽生えてきてしまった。妻が他人に抱かれている所をこの目で見てみたい・・・知人に頼んで妻に接触させる事にした。浮気するなずがないと思っていた・・・妻が徐々に他人棒に魅了され遂には浮気してしまう。そして僕はその浮気現場に突入した・・・・。


NTR-003_web001.jpg
NTR-003_web002.jpg
NTR-003_web003.jpg
背徳、申し訳ない気持ち・・・・反応する体・・・歪んだ愛は依存するほど刺激的。。。そしてその表情をみて萌える夫。。。
NTR-003_web004.jpg
NTR-003_web005.jpg
NTR-003_web006.jpg
NTR-003_web007.jpg
NTR-003_web008.jpg

他人棒の虜になる愛妻!愛しているが他人棒でイキまくる妻・・・・見たい・・いや見たくない!!!・・・・いや見たい。。
これぞ「NTR」!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR