2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年1発目!!

あけましておめでとうございます!!
今年もパラダイスBOX泉松森店をまつもっこりの大冒険をよろしくお願いいたします!!

さてさて、みなさんはしっかりお正月しているでしょうか??
お餅食べて!お酒飲んで!おせち食べて!!
食欲を満たしたらそうです!!

性欲も満たしましょ!!www

本日は新年1発目とゆう事でまだ発売されていないソフト・オン・デマンドの1月最新作を特別ご紹介いたしましょ!!!

1月の目玉商品と言っても過言ではないのではないでしょうか!!桜井彩、浅野えみに続き!!SODの女子社員「市川まさみ」

遂に!!ついに!!!AV出演!!!
・・・・・嬉しいような、悲しいような、、、、当店サイン会などでデビュー前に2度もお会いしているので、マジですか!!!!って感じです。。はい。
でも、見たいよね。。ww見たいよね!!!?

それでは、、ジャケットから↓
SDMU-160_olcut.jpg
きたーー!いやーカワイイ。。
実際私2度ほどお会いし結構な時間一緒にいましたがね。。ホントにこの子は「いい子」ウブで誰にでも気を使えてスタッフ全員に本当の笑顔で対応してくれてましたよ!!!
なんてゆうか、裏がないとゆうか、この方は本当にウブで、優しくて、素敵な女性でした!!なのでAV出演は正直びっくりしましたが、、逆に彼女の真面目で真っ直ぐにユーザー様の事を思う気持ちがAV出演を決意させたのだと思います!だから、本当に素敵な性格、容姿、雰囲気をもつ彼女を応援したいですね!!



さて、それではそんな彼女を見て行きましょか!!

_MG_7347_r.jpg
はい!ジャケットの画像ですね~優しさとウブさが匂いたってますね~


メガネを外してポーズ!メガネを外すと少し印象が変わるんですよね~ちょっとキリっとなるとゆうか。。
_O6A8299_r.jpg
_O6A9422_r.jpg
でも個人的にはやはりメガネをしていて頂きたい!!!そして願わくば外したい・・・・
すっすいません。。個人的欲求ですた。。。ハァハァ

_O6A0004_r.jpg
P2260164.jpg
本当にまさみちゃんは人の話をちゃんと聞いてくれるんですよ!!この表情から読み取れますよね!!ホントこの子は「素」です!!!
心配になるくらいwwww



続いては、仕事様子を見て行きましょ!
SDMU-160_web001.jpg
SDMU-160_web032.jpg
_DSC0072.jpg
SDMU-160_web004.jpg
SDMU-160_web007.jpg
SDMU-160_web006.jpg
SDMU-160_web005.jpg
SDMU-160_web003.jpg
SDMU-160_web008.jpg
お仕事頑張ってますね~
いやー!!しかし、このね「なつっこい笑顔」にやられるんですよね。。。分け隔てなくみんなに優しいんですよ。。。天使だぁ・・・

SDMU-160_web002.jpg
SDMU-160_web009.jpg
SDMU-160_web023.jpg
可愛さと、綺麗さ持ち合わせてるよな~
で、何度も言いますが、「ウブ」で「性格も100点」
まいった・・・・ww




さて!!!本番。見させて頂きましょう!!!(拝み)













どうぞ!!!!!

SDMU-160_web010.jpg
あーーーーまさみちゃんがーーー
SDMU-160_web011.jpg
SDMU-160_web012.jpg
うっ!!!いい太もも・・・・
もじもじしとる。。。やはりにらんだ通りドMか。。。

SDMU-160_web013.jpg


あーーーーーっ!!ゴクリッ。。。。綺麗な太ももだ・・・
SDMU-160_web014.jpg
SDMU-160_web015.jpg
気持ちよさそうだ。。。手がウブさを象徴している。。。
SDMU-160_web016.jpg

そしてフェラ。そんな顔でしゃぶられたらねぇ・・・・
SDMU-160_web024.jpg
SDMU-160_web017.jpg


場所を変えて・・・

SDMU-160_web018.jpg
SDMU-160_web028.jpg
SDMU-160_web020.jpg
舐め方優しそうだなぁ。。。。
この女の子座り好きだなぁ。。。

SDMU-160_web030.jpg
SDMU-160_web022.jpg
SDMU-160_web029.jpg
SDMU-160_web019.jpg
やはり、いじられるの好きなんでしょうね。。。実は隠れエロ??真面目な彼女からは想像がつかない。。Hっちな腰つき・・・・
SDMU-160_web021.jpg
SDMU-160_web031.jpg
お尻もいい形ですね~
いやーーーー!性格!容姿!体!すべていいって!!なかなかないですよ!!実際にお会いしている自分だから言える!!エロいし!カワイイし!ウブだし!もう好きになるじゃんねwww
そんな彼女のデビュー作2枚組で270分ですよ!!今回の画像ではお伝えしきれなかった事全て詰まってますので!本当にお勧めです!!!

また、サイン会にきてくれないかな~
会いたいな~
ちょっと私の感情が入りまくりましたがwwwそれだけお勧めってことです!!!要チェック!!!!



最後に、スペシャルオフショット!!
前回女優さんのサイン会時に社員としてきた時撮影した画像です。

159.jpg
オフショットでこの笑顔!!!人の良さが伝わるでしょ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR