2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員車内で目の前のボインが僕に密着してくるもんで、勃起チ●ポがスカートめくり上げて股間に食い込み、お互いハァハァが止まらないし挿入するしかないっしょ

はい、こんにちわー!!あっとゆう間に1月も中旬。。。本当に早い。。。
なんだかんだ言っているうちに本当に日々は過ぎていく。。。
そんな日々に、毎日に彩りを!!!毎日勃起宣言!!!ww

とゆうことで、本日もソフト・オン・デマンドグループの1月最新作のご案内です!!


ボイン!

いい言葉だ。。
女性の乳が体に密着したら。。ボインが密着したら。。。ハァハァ

h_635sw304pl.jpg
はい。SWITCH特有の長いタイトル。もはや説明じゃんかとツッコミたくなる定番のタイトル。でも内容をイメージしやすくて良いですよね~
今回の作品はタイトル通り、満員電車でボインが体に擦れ、勃起したチ●ポを股間に食い込ませ、お互いにハァハァして挿入するとゆう、うらやましい展開。。
わざとか偶然か満員車内で巨乳が体に擦れ乳首ビンビン。。勃起したチ●ポはマ●コに当たって。。。。興奮して挿入。。。お互いに興奮してきて・・・・ってのがいやらしいね~






むっつりスケベ女の股間はアツくハメれば揺れるボイン
SW-304_web001.jpg
あーわかってますね~乳と乳の間のバックのストラップ!!!これ服の上からでもとてもエロいんですよね・・・・
それにしてもこの女性はむっつり感があってエロいですね。自分的には、少し影があって、イモくて、あまり喋らなそうな子なのにSEXの時は乱れまくるみたいなギャップが燃えます!!この子はそのタイプですな。。

SW-304_web002.jpg







巨乳の谷間が気になる女とバスに同乗密着~ハメハメ
SW-304_web003.jpg
徐々に触られあそこは既にびちょびちょ・・・後ろからスルッと挿入。。イイね!!
SW-304_web004.jpg






スレンダーなのに胸だけでかい女、痴漢されて興奮が止まらず

SW-304_web005.jpg
興奮した女は自ら腰を動かす・・・・
SW-304_web006.jpg








ムチムチ人妻のボインに我慢できない高校生
SW-304_web008.jpg
ムチムチボディに突っ込む勃起チ●ポ!!興奮が収まらず満員車内で挿入!!

SW-304_web007.jpg


この作品のポイントは、互いに徐々に興奮していき結果挿入してしまう女のむっつりスケベ感がいいですね!!いやよいやよもですね~
はい、女は基本スケベです。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR