2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんごめんなさい!初めてだから訳が分からなくなって中に出しちゃった!気づいたら4回以上も!

こんばんわ~!!まだまだ寒い日が続いてますねぇ~布団から出たくないですねぇ~布団でヌクヌクしてぇなあ

はい、本日もソフト・オン・デマンド1月最新作のご案内です!!

長いタイトルが代名詞にもなっています「Hunter」からこちら↓

1hunt946pl.jpg
いいジャケットですね!!今回の見どころは自分的に「夜這い」だと思います。。
はい、夜這い好きですか??
寝ている間にそーっとイタズラするドキドキ感!!起きているのか起きていないのか探りながらマ○コをいじると意識とは裏腹に「じゅわ」っとしみてくる。。。

無防備なカラダを好きなようにイタズラしながら気づいたら感じている「姉」何度も何度も抜かずに4回中出し!!
HUNT-946_web001.jpg
HUNT-946_web002.jpg
HUNT-946_web003.jpg
おおおおーーー!!いい角度!!そうそう!わかるかわからないかくらいでいじるのです!!!たまに無意識に感じて動く感じもたまらん!!
HUNT-946_web004.jpg
HUNT-946_web005.jpg
そーっと服をずらし、、、、そーっっといじる。。。「夜這い」の醍醐味
HUNT-946_web006.jpg
何度も何度も中出し!!大量中出し!!!
HUNT-946_web007.jpg
HUNT-946_web008.jpg
おおおっこれまた、エロい!!!
少しづつ脱がせ!いじり!!寝ているのに体は感じて脚ぱっくり!!!やがて甘い吐息が漏れ出す・・・・おっ起きている???
寝ているのに腰はウネリ、乳首はタンクトップごしにピン立ち!!もう挿入するしかない。。。中にタップリ!!

HUNT-946_web009.jpg
HUNT-946_web010.jpg

いや~いいですねぇ~!!夜這い好きな私からすれば想像を掻き立てられます!!!
感じているのか、寝ているのかの見極めと緊張感!!!睡眠中の無意識状態なのに反応するカラダ・・・目を覚ましたころにはもうチ●ポ入ってます。。。
ヨガりだす。女のサガ。。。
何度も何度も!!中出し!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR