2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お父様アソコだけは元気なんですね」息子とヤッテいない嫁は、寝たきりだけどチ○コだけ元気な俺の上に介護するフリして乗ってきた


「お父様アソコだけは元気なんですね
息子ヤッテいないは、寝たふりだけどチ○コだけ元気の上に介護するフリして乗ってきた
SWITCH  SW-240
無題

介護をしてくれる欲求不満の息子の嫁。風呂場や布団で俺の体を拭く、胸の谷間、パンチラ、食い込みスパッツやスケ乳首をみてギン勃ちチ○コに気付き息子や妻に内緒でそっと握りしめ、口にやさしく包み、誰もいなくなると上に乗っかって俺の体を弄ぶ・・・・
SW-240_web003.jpg
SW-240_web004.jpg

介護をしながらチ○コをシコシコ

SW-240_web001.jpg
SW-240_web002.jpg

欲求不満なリアルな体
SW-240_web005.jpg
SW-240_web006.jpg

介護と称して誰も居なくなると体を弄ぶ嫁。。豊満な尻を押し付けてくる。。。
SW-240_web007.jpg
SW-240_web008.jpg

ムチムチのスパッツを脱ぎすてまたがり欲望の赴くままに腰を振りまくる!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR