2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友の彼女を2人乗りで意識しちゃって自転車SEX

日々、どんどん気温があがってきて!ウキウキですねー!!
こんにちわ!!本日もソフト・オン・デマンドレーベルから4月最新作をご紹介いたしましょー!!


「ROCKET」から

禁断の寝取りサイクリング 親友の彼女を2人乗りで意識しちゃって自転車SEX
無題

たまたま自転車に2人乗りすることになった親友の彼女のエロい尻に密着したらなんだかスゲー意識しちゃってチ○ポが超勃起!ムラムラして背後から乳モミ、パンツコキ。アクロバティックな立ちこぎ状態でバックからクンニ、手マン、親友にバレないようにハメながら並走!?親友を裏切って感じだす彼女に爆発中出し!!


①先に帰った親友を2人乗りで追っかけることになって・・・「桂木麻那」
RCT-600_web001.jpg
RCT-600_web009.jpg
RCT-600_web002.jpg
RCT-600_web003.jpg
RCT-600_web004.jpg


②骨折した僕を2人乗りで送ってくれることになって・・・「里深沙奈」
RCT-600_web005.jpg


③部活の帰りすぐ前を走る親友にばれないように・・・「春山めい」

RCT-600_web011.jpg
RCT-600_web012.jpg
RCT-600_web006.jpg
RCT-600_web010.jpg
RCT-600_web013.jpg
RCT-600_web007.jpg
RCT-600_web008.jpg

親友の彼女ってスゲー意識しちゃっう存在
ROC僕が親友の彼女とチャリ乗りながらSEXした話・・・3パート収録

発売日:2014/4/10
収録時間:110分
出演者:桂木麻那、里深紗奈、春山めい
監督:お豆イトウ
メーカー:ROCKET
ジャンル:企画、フェチ、寝取り、寝取られ、中出し
品番:RCT600


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR