2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間限定!超カワイイ姪っ子6人と夢の同居生活!

こんにちわー本日も良い天気ですねー!まだまだ一週間は始まったばかり!!今週も元気に乗りきって頂けるよう本日もソフト・オン・デマンドレーベルから5最新作のご紹介です!!

「HUNTER」から


一週間限定!超カワイイ姪っ子6人夢の同居生活!40手前にして彼女なし、未だ実家暮らし当然女っ気の無い地味な生活をしている私のもとに、離婚した姉が実家に帰ってきた!しかも、娘を6人連れて!!!自分より一回り以上年齢が違う娘たちに翻弄される毎日!
842.png

離婚した姉が実家に娘を6人も引き連れて帰ってきた。おっさんの私と一回り以上も歳の離れた若い娘6人が同居するなんて・・・。そもそも女性に免疫の無い私は薄着で家の中を歩き回る女の子を見るだけでも股間が反応。そんな私の反応を面白がりさらに過激な誘惑を仕掛けて来る姪っ子に私の理性は崩壊し遂に・・・。



HUNT-842_web001.jpg
HUNT-842_web002.jpg
HUNT-842_web003.jpg
HUNT-842_web004.jpg
HUNT-842_web005.jpg
おっさん一人と娘のような歳の差の姪っ子6人とひとつ屋根の下で同居生活!!それが日替わりセックス生活のに!?
HUNT-842_web006.jpg
HUNT-842_web007.jpg
HUNT-842_web008.jpg
HUNT-842_web009.jpg
HUNT-842_web010.jpg
HUNT-842_web011.jpg




発売日:2014/5/10
収録時間:240分
監督:川尻
メーカーハンター
ジャンル:近親相姦、企画、4時間
品番:HUNT-842



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR