2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃん!一生のお願い!私のアソコに指入れて!!と今にも泣き出しそうな顔をして僕に助けを求めて来た妹。部屋にある物をマ○コの中に入れてオナニーしていたら自分で取り出せなくなったらしく勇気を出して僕にお願い。

こんにちわー!!仙台は暑いです!!

暑いですが、露出が増える季節!最高ですな!!


そんな、本日もソフト・オン・デマンドグループ6月新作からのご案内!



「HUNTRE」


お兄ちゃん!一生のお願い!私のアソコに指入れて!!と今にも泣き出しそうな顔をして僕に助けを求めて来た妹。部屋にある物をマ○コの中に入れてオナニーしていたら自分で取り出せなくなったらしく勇気を出して僕にお願い。
hunt860.png

こっそり兄のエロ本等を持ち出しオナニーする様。徐々にエスカレートし部屋にあるモノまで入れ始める始末。その結果膣内から取り出せなくなり、緊急事態に呼ばれたのは兄。最初は妹を助けようと必死でマ○コに指を入れるのだが・・・途中から妹が感じ出して変な空気に・・・。さらに妹はこっそり興奮している僕にも気づいて・・・。

HUNT-860_web001.jpg
HUNT-860_web002.jpg
HUNT-860_web003.jpg
HUNT-860_web004.jpg
緊急事態発生!妹のオマ○コを見ないように膣内をホジホジする兄。
*無理矢理じゃありません。妹に頼まれたからです。
HUNT-860_web005.jpg
HUNT-860_web006.jpg
HUNT-860_web007.jpg
HUNT-860_web008.jpg
HUNT-860_web009.jpg

・折れたバナナが取れない!
・消しゴムが取れない!
・リップが取れない!
・ビー玉が取れない!
・棒付きキャンディーが取れない!










発売日:2014/6/19
収録時間:240分
監督:コンニャック神野
メーカー:HUNTER
ジャンル:学生服 近親相姦 企画 妹 姉 
品番:HUNT-860

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR