2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックミラー便 全員35歳OVER!美容室帰りのセレブ人妻編

こんにちわーー!!
少しづつ日々は暖かくなっているような・・・・
早く暖かくならないかなぁ~寒いのは嫌いです!!人肌で暖まりたいねぇ~優しいおねぇさんに~

とゆう事で本日は「人妻」

優しさと、余裕と、テクニックと、エロさを持ち合わせている「人妻」しかも今回は全員35歳オーバー!!エロいに決まってるww
女は歳をとるほどエロくなるらしいからねぇ~ネットリエロいSEXするんだろうなぁ。。。
余談ですが宮城県は全国的にも熟女のニーズが高いらしいですwww
では早速、ジャケットをどうぞ↓

1dvdes807pl.jpg
超鉄板のMM便人妻シリーズ!!今回は”美容室帰り”にキレイになって気分が高揚しているセレブ人妻さんがターゲット!!銀座と代官山にいた美容室帰りの人妻10人!!
人の妻だから余計に興奮する!!奥様たちの家庭では見せない女の顔!!
なんで人の物ってエロいんですかね??ww旦那に内緒で股を広げ喘ぐ顔。。。。背徳感と征服感。。最高じゃないか。。。しかも35歳以上なのでSEXもうまい!!
自分も最近は断然若い子より熟女!!人妻推し!!




銀座編
Hカップ なおこ36歳 結婚8年目 エステサロン受付
DVDES-807_web008.jpg
爆乳!とにかく大きいHカップおっぱい!!
デカチンでオマ〇コ汁が溢れてしまう隠れ欲求不満妻!!チ○コが入ればエロスイッチオン!!

DVDES-807_web002.jpg



38歳 さおり 結婚9年目 空港勤務
DVDES-807_web003.jpg
おおおぅ。。美人で知的で上品ですね!!こんな綺麗な奥様がチ〇コを持てば欲望むき出し!!
このギャップがいいね!!

DVDES-807_web004.jpg
DVDES-807_web005.jpg
グランドスタッフとして空港で働くインテリ妻!品のある奥様が若いチ〇ポに酔いしれSEX!!!
いやらしい人妻の腰つき・・・

DVDES-807_web006.jpg




代官山編
Hカップ 40歳 さなえ 結婚7年目 科学系メーカー勤務 
DVDES-807_web007.jpg
MM便史上1番の美しい爆乳!!旦那様ご自慢の清楚なおっぱい妻!!
これは、、、、エロいっ!!肌の質感と垂れ具合、この見るからに柔らかそうな乳!!!揺れ、感度・・・ちょっと肉付きがいい感じも人妻のエロさを強調してますなぁ~いやーこの乳に挟みたいっXXXXX

DVDES-807_web001.jpg


まさかのSEX交渉にイケナイと思いつつもオマ〇コはうずうず!!
自宅で妻の帰りを待つ旦那には内緒で、人生初の浮気SEX!!!全員リアル人妻!Hカップ2人!本番妻5人!その年齢とは思えない容姿端麗な奥様ばかり!!でも本性はエロエロ!!
やはり人妻はいいいいい!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR