2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出し!働く美女限定マジックミラー号 街頭調査職場の同僚とMM号の中で2人っきり!理性と性欲どちらが勝つのか!?IN池袋3 

こんにちわ!!

日々暖かくなってきましたね~仙台は本日。4月頃の気温らしいです。。。温かいです。。。ぽかぽかしてると、ムラムラ。。。春にになると頭おかしい方が現れると言いますので、ちゃんとぬかなきゃ駄目ですよ~

とゆう事で、本日もソフト・オン・デマンド3月最新作のご案内です!!

本日は、不動の人気作!!「DEEP’S」と言ったら??こちら↓

dvdes_821.jpg
大人気シリーズの第3弾!!外出中の同僚男女にSEX交渉!!考えたことはあるけど実行に移せなかった女性社員への性欲をマジックミラー号内で発散させる好機到来!!二人きりになったら途端に日頃から溜まっていたヤリたい願望が湧き上がる!!社会人ゆえにリアルな駆け引きからのSEXにドキドキすること間違いなし!!







あき(22歳)&ゆうじ(33歳)
食品メーカー 営業

DVDES-821_web008.jpgDVDES-821_web005.jpg
色白美人で期待の新人社員が年上上司のテクニックに敏感に反応!恥ずかしいけどオマ〇コがチ〇ポを求めてジュンって濡れちゃう!
DVDES-821_web003.jpg
DVDES-821_web002.jpg









えり(22歳)&なおき(23歳)
化粧品会社 営業

DVDES-821_web001.jpg
DVDES-821_web009.jpg
初めて見た同期の裸に大興奮!感極まって暴発気味に発射!
DVDES-821_web006.jpg
DVDES-821_web007.jpg











りかこ(24歳)&けんいち(35歳)
広告会社 営業

DVDES-821_web010.jpg
見た目でわかる知的な美女!しかもスタイル抜群!そりゃ、新婚の上司だって手を出したくなるのもわかります!!
DVDES-821_web011.jpg













けいこ(24歳)&ひろゆき(30歳)
浄水器販売会社 営業

DVDES-821_web004.jpg
可愛い部下の服を脱がしたらエッチな本性が丸見え!!しかもいいデカ尻!!騎乗位は必見!!




その他、2組!!計6組全員SEXしちゃったんです!!ヤリたくてもヤレなかったからこそ盛り上がる!職場の同僚との禁じられた欲情SEX!!

調査項目
①手をつなぐ
②ハグする
③服の上からチ〇コを触る
④キス
⑤服の上からおっぱいを揉む



調査結果>>「仕事仲間だからといっても、オトコとオンナである事に変わりありません!!」
後ろめたいはずの同僚とのSEX!二人の関係は性欲で崩れてしまう!!??禁じられた欲情SEX!!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR