2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人のアエギ声で微妙な空気になった俺と女友達

こんにちわー!

今日でお正月休みが終わってしまった方も多いでしょーー!!お正月ボケですよねぇ~
何気に連休明けとか週末明けとか店舗に来ていただけるお客さん多いんですよ!!!
みんなまだ仕事モードになれずふわふわしたいんですよね!!
わかりますwww

そんな本日もふわふわしたソフト・オン・デマンドの12月最新作をご紹介!!!

隣人のアエギ声でスイッチ!!!
なんていいシチュエーションなんだ・・・女友達と二人で部屋で過ごしていた時。。。。ってその時点でいやらしいのに!!!はい。男女の友情は信じないタイプですww
そのシチュエーションで隣の部屋からアエギ声が聞こえて来たらねぇ・・・

とりあえずジャケットみますかーーー↓

1fset529pl.jpg
ってかパンツ見えとるじゃん!!!
こんな子が部屋にいたらねぇ~友達っていったてねぇ~
しかもね女子は意外に声とか雰囲気に流されやすいからね(しったか)壁越しのいやらしい事を想像して一気に行けるかも。。。。こうゆうシチュエーションはエロいなぁ・・・・・・




茜あずさ
FSET-529_web001.jpg
FSET-529_web002.jpg
女は一度スイッチが入るとエロいでぇ
アエギ声や雰囲気で自分もしたくなる。。。。

FSET-529_web003.jpg
FSET-529_web004.jpg



武井もな
FSET-529_web005.jpg
雰囲気に流され・・・「お、俺達も・・・やる?」「・・・うん」
ただの友達だったはずなのに、ふとしたキッカケで女友達と肉体関係に発展・・・・!!

最高じゃないか!!!!!


FSET-529_web008.jpg



上原亜衣
FSET-529_web007.jpg
隣のアエギ声が気になって仕方ない女は、、、濡れている・・・待っている・・・
FSET-529_web006.jpg
オトコとオンナに性欲なしの友情は成立するのか?

はい。しません!!!二人でいる時点でアウト―!!
いやーそれにしてもうらやましいシチューエーション。。。ノリでできそうな感じがまた卑猥でいい!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR