2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸チラしているのに気付かず働く担当看護師に手を出しちゃった僕

こんにちわー!!お盆休暇も終わりまだ休みボケなんじゃないですかー?

当店は年中無休ですので元気に営業中!!そう!元気の源は!!「エロ」!!

けだるい月曜日!!明日も元気に過ごせるよう!本日もソフト・オン・デマンドレーベル8月新作のご案内です!!!


「アキノリ」から


胸チラしているのに気付かず働く担当看護師に手を出しちゃった僕
fset507.png

入院中に若くて可愛いナースに看護してもらえたら、それだけでも勃起して病気なんてすぐに治りそうなのに、さらにその看護師さんが胸チラしてポッチが見え隠れしていたら、我慢できなくなって男は・・・。病院内で献身的に働くナースの胸元は意外に隙だらけで胸チラのチャンスがいっぱい!?興奮した男はそのまま病院内で・・・。

FSET-507_web002.jpg
FSET-507_web004.jpg
看護師さんの乳首が丸見え!!もしかして・・・俺を誘ってる!?かわいい看護師さんのビーチクぽろりがエロ過ぎる!!
FSET-507_web003.jpg
FSET-507_web001.jpg
白衣の天使に思わず欲情!!
FSET-507_web005.jpg
FSET-507_web006.jpg
FSET-507_web008.jpg
FSET-507_web007.jpg



発売日:2014/8/7
収録時間:130分
出演者:川越ゆい 摘津蜜(川原あゆみ) 早乙女ひまり
監督:ソイロクスケ
メーカー:アキノリ
ジャンル:看護師 ナース 企画 フェチ
品番:FSET-507






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR