2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤務中にリモバイ仕込んで働かせちゃった僕

こんにちわ!!本日もソフト・オン・デマンドグループから7月新作のご紹介です。

「AKNR」から



勤務中にリモバイ仕込んで働かせっちゃた僕
fset502.png

ある日、男は同じ職場の女の弱みを握る。男はそれをエサに女を脅す。女は仕方なくそれに応じる。リモバイを仕込んだまま働かされるOL・飲食店店員・ナース。周りの人間にリモバイを股間に仕込まれていることがバレないか冷や冷やしながら働く女。感じてはイケないと思えば思うほど股間は濡れてしまい・・・・!?




二宮ナナ
FSET-502_web002.jpg
レストランの女性店長が、店のオーナーの大事な絵画を駄目にした罰として・・・
FSET-502_web003.jpg
エロ上司による遠隔操作が気持ち良過ぎて・・・!!
FSET-502_web004.jpg





野々宮ここみ
FSET-502_web005.jpg
院長とセックスしているのを同僚に見られたナースが・・・・
もう立てません・・・
FSET-502_web006.jpg






川菜美鈴
FSET-502_web007.jpg
同じ会社に勤める彼氏の仕事のミスを上司に許してもらう為に・・・
エロ上司に弱み握られてとんでもない命令を下される!それは・・・
「今日はバイブを付けたまま仕事しろ!!」
FSET-502_web001.jpg




発売日:2014/7/10
収録時間:175分
出演者:川菜美鈴 野々宮ここみ 二宮ナナ
監督:FSET
メーカー:アキノリ
ジャンル:OL バイブ 企画 職種いろいろ
品番:FSET-502



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR