2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳の叔母と童貞のマセガキ甥っ子の寝取られ同居生活~夫に内緒で勃ちっぱなし子〇チ〇ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~

はい~こんにちわ~!!仙台は昨日からちょっと寒いです。。。春の陽気は何処へやら~ちょっと雪降りましたからね!!早く暖かくならないかな~

とゆうことで本日もソフト・オン・デマンド3月新作のご案内です!!

少し前にも紹介した「篠田あゆみ」さん主演の作品です!!またかよっ!!ってねwwはい。だって管理人好きなんですもの。。篠田さんww
もうご存知の方もいるかとは思いますが、なんといっても篠田さんの魅力は「おっぱい」!!!
カラダとのバランス。大きさ。柔らかさ(想像)。乳首の色、大きさ!!どれをとっても最高です!!
そして、ちょっと垂れている感!!もうしゃぶりつきたいです!!
でも管理人は貧乳好きなんですww本当に。。
それを凌駕してしまうくらい理想のおっぱいと言っても過言ではないでしょう!!
さて、管理人の感想はこの辺にしてwww早速ジャケットを↓

dvdes_825.jpg
はい。綺麗なおっぱい!!表情もいいですね~!!管理人、篠田さんの顔も好きなんです!!
このドMそうで、お願いしたらなんとかなりそうな表情。。(ならないです)優しさの中にあるエロさ。。。うん!!最高!!

今回のあらすじはこうです!
篠田あゆみ29歳、専業主婦。第二子を妊娠し出産間近となった実姉の1人息子・和也を2週間ほど自宅で預かることになった。経産婦の母とは違う美しい身体とエロいおっぱいの叔母との同居生活により、和也の性への好奇心が急速に成長。その矛先は身近なあゆみへと向けられるのだった・・・。叔母は初めて見る勃起した子〇チ〇ポに戸惑いつつも近親発情してしまう。。。




#1惑う叔母!初めての勃起と初めての射精
DVDES-825_web010.jpg
DVDES-825_web009.jpg
おっぱいに興味深々の甥っ子!!子〇だからと触らさせ・・・
うらやましいぞ!!!!

DVDES-825_web011.jpg












#2助けて!ジャングルジムから抜けれないの!
DVDES-825_web005.jpg
「ダメ!子供にはまだ早いの!!抜きなさい!」
「ごめんなさい。叔母さん、止まらない」

DVDES-825_web004.jpg













#3夫婦の寝室で・・・止まらない和也の性欲
DVDES-825_web013.jpg
DVDES-825_web012.jpg
いいな・・・・篠田さんの表情。。。悪い事してる感と、エロい事してる感。。。
DVDES-825_web014.jpg













#4夫のすぐ側で勃起した子〇チ〇ポが目の前に・・・!!
DVDES-825_web006.jpg
「僕は叔母さんにマッサージしてあげるね」とエロガキが乳をもみもみ。。。子供の特権を乱用してますね。。。
DVDES-825_web007.jpg
DVDES-825_web008.jpg
DVDES-825_web016.jpg
おっぱいもいいけど、篠田さんは「お尻」もいい!!もう本当に管理人のツボなんです。篠田さん。。。
DVDES-825_web018.jpg
「叔父さんが戻る前に出しちゃいなさい・・・」
とパンツを持ち挿入を促す。。。
















#5和也と近所のマセガキたちによる無邪気な叔母輪姦!!
DVDES-825_web020.jpg
DVDES-825_web002.jpg
服をまくり上げてのおっぱい。。網タイツ。。
マ〇コを無邪気にいじくりまわし、感じる叔母。。。

DVDES-825_web015.jpg
子供チ〇ポに囲まれ至福の表情!!もはや雌の顔
DVDES-825_web017.jpg
DVDES-825_web019.jpg
子〇チ〇ポを代わる代わる挿れられ発情しまくる叔母!!
DVDES-825_web001.jpg

出産と子育ては未経験の巨乳叔母・・・初めて見る勃起した子〇チ〇ポに戸惑いつつも禁断の発情!!
超美人で優しくておっぱいの大きな”お母さんの妹”「赤ちゃんできちゃうからダメ」始めは拒むが1度射精してもギンギンな子〇チ〇ポを何度も求める!!


調子ノリ過ぎのガキにも困り顔で感じてしまう篠田さん!!困惑と快感の混じった表情が似合います!!最高ですよ!!










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR