2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ失格2~ワルガキに寝取られた子〇チ〇ポに調教されて雌豚ザーメンタンク化する清楚ママ!~

はい!こんにちわ!!
最近仙台は天気いいですね~今日なんかは気温20度超えて夏みたいに暑いですww
暑いとムラムラするらしいのでしっかりヌイて元気に参りましょww

さて本日もソフト・オン・デマンド4月新作のご案内ですよ!!今日は「蓮実クレア」さん!!

1dvdes831pl.jpg
最近注目の女優さんの1人ですな!Fカップでウエスト56cm!!と超ナイスバディ!!まさにボンキュボン!!!そして何よりドMそうなお顔だち!!管理人も大好物ですww
そんな彼女にぴったりの企画なんではないでしょか!?
大好評の鬼畜ショタ企画!シリーズ化決定!!開業医の旦那と1児の息子を持ち、病院で看護師として働く母・クレア。入院患者のケンタに薬を誤飲させてしまったことより、弱みを握られた母が調教生活により性奴隷へと堕ちてゆくのだった・・・






ワルガキのおっぱいママ調教計画
DVDES-831_web005.jpg
DVDES-831_web006.jpg
「お医者さんごっこしようよ」とワルガキがおっぱいも揉みまくる
弱みを握られた母は、子供の言いなり!イタズラされまくり!
DVDES-831_web007.jpg






雌の本能!孕みたい欲求・・・!

DVDES-831_web008.jpg
いいように子供にイタズラさられ発情した母は、中出し懇願!「ザーメンタンクになるからおち〇ぽいっぱい頂戴!!」
DVDES-831_web001.jpg








夜の診察室・・・奴隷化した雌豚ママ
DVDES-831_web004.jpg
ドM雌豚に堕ちたママを友達に見せつけ更にイタズラ・・・







旦那のすぐ横で、種付け専用肉便器!
DVDES-831_web002.jpg
旦那がすぐ横にいるのに、白衣の下にドエロのコスチュームをまとい子〇精子を欲するドM雌豚








妊娠契約!危険日の誓い!
DVDES-831_web009.jpg
「今日は排卵日の中の超危険日なんです」と種付け交尾を求め・・・
「母親失格のダメマ〇コにおしおきしてくだひゃい」!!!と完全雌豚化!!

DVDES-831_web003.jpg




自宅や勤務先の旦那の隣でおこなわれるワルガキの中出し奴隷調教!慈愛に満ちた看護師の母が欲望まみれの雌豚へと覚醒する!!



いや~蓮実クレアさん最高ですねぇ~!!カラダ!雰囲気!表情!ドMのドエロのド変態で清楚!!これモロドンピシャ作品です!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド

Author:パラダイスBOX泉松森店 デマンドワールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ソフト・オン・デマンドグループアルバム
ソフト・オン・デマンドグループの画像集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR